忍者ブログ
舞夢草々活動日記
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒くなってきました。風邪の猛威が始まっていますね。

今日も個人レッスンの彼女、さっき、すごい風邪声で、

すいません、風邪で~という事でお休みになり、

時間ができました。 早く治るといいですね。

娘の注文の品を、郵便局に頼み集荷してもらったけど、

航空便って高い! 品物はTV録画のDVDと本と

インスタント食品等、日本が恋しくなるとお願いの

メールが来ます。もちろん費用は、娘持ちですけどね。

今日は、私も休息日にしようっと。

拍手[0回]

PR
今日は、朝のヨガサークル指導後、台東の事務所の昼休みヨガ指導を終えて

月一の中央ヨガサークル指導で、築地へ、

会場のドアを開けると、(先生、お久しぶりです。)~あら、久しぶりね~

彼女は中央の事務所から豊島に、半年前転勤になった人。

今日は、時間休を取っての参加。

嬉しいですね。 それに、台東のサークル部員さんも、

昼休のヨガを受けて、やはり時間休を取って、三人参加。

2時間の講習も無事終了。 来月のレッスンを約束して、帰って来ました。

拍手[0回]

 10日、健康バレエ終了後、受講生のTさんと話しながら、新小岩の駅に向かっていた。

(先生!)すれ違いに声を掛けられ見ると、ふっくらとした婦人 ~?~

(わからないんでしょう)と笑顔、~ごめん、お名前はわからない~

別に気に掛ける様子もなく(レッスンの帰り?) 

~そう、今は午前中だけ、サークルでおしえてる。~

(先生、昔と変わらないからすぐわかった。)

~ヨガ、北地区センターで午前中教えてるから覗いてみて、ふ、ふ営業したりして~

と笑いながら云うと (いつ?)と聞かれ

~水曜日と日曜日の午前中、時間が在るとき来て見れば~

(じゃあ、そのうちいきますね。)

といって、別れる。 ずいぶんかわって、いたが、住まいの辺りから、I さんかな。

何時もの事なんだけど、昔、出会った人が、必ず すぐわかるって云われるんだ。

ぜったい、変なこと出来ないよね。 する気もないけどさ、あははは

拍手[0回]

 ああ、頭にきちゃう。何でヨガのブログに、エッチなことを、書く人がいるのよ~!

まだまだ、精神的に悟りなんて、出来てない私には、頭から湯気が出ちゃう。

中味はクリックして読まないけど、だってすぐ削除しますもの。

心大きく、可哀想な人だと思うなんて、できません。

迷惑です。

拍手[0回]

 昨日の墨田支所で、昨日のレッスン中に

10月に健康講座をやりたいので

来て欲しいとたのまれ、引き受ける事にした。

今日、プロのシニア劇団のオーデション合格の知らせ。

これから、今の仕事量でいいかも。

ホームページの出張指導します。という項目削除。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/14 bkpuhkpybs]
[05/07 buwqpewoky]
[02/25 take surveys for money]
[02/01 pt]
[01/10 nwwwhzlarh]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンキチ
HP:
性別:
非公開
職業:
ヨガ、バレエ教師
趣味:
演劇、台本創作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター