忍者ブログ
舞夢草々活動日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■江戸川の出張指導を終えて、

帰宅し、TVをつけたら、「オリンピックメタリストパレード」のニュース。

この、息苦しい暑さの中で、50万人集まったという。

すごいスタミナだと思う。 プレッシャーの中戦った選手達にとって、

人生のおおきな思い出と励みになったのかもしれない。

その反面、尖閣島問題、不安定な政治の世界、

日本は本当に平和でありうるのだろうか。

拍手[0回]

PR
今日は、はじめて我孫子という駅に降りた。

高い建物に囲まれた駅ばかり降りる事の多い私には、子供の頃を思い出す

懐かしい、不思議な気持ち。

2日前に個人宅へのヨガ出張指導を頼まれての訪問。

ルートバスに乗って感じた事は、やはり、自動車がメーンの町?、

バスの本数が極端に少ない。 午後12:20のバスだが、万が一遅れると

14:30までない。 ちょっと、驚きだ。

拍手[0回]

■■■■■■

今日の健康バレエに、(男性で見学したい)と言う人が来たので、レッスン時間に

見学に来るかも知れないからと、受付の人にいわれた。 嫌な予感。

前にやはり男性が来て、バーレッスン中に、若い子が足上げすると、寄ってきて、

覗くように座り込んだり、私物の近くに寄ったりした人がいて、集中してレッスンが

出来ない事があり、でも、サークルだから無下に断る事難しく、一応バーから離して

イスを置き、そこにいるように言って、はじめたけど、ぜんぜんレッスンを見ない。

やはり、他の目的がありそう。 途中で用事があり、早引きの生徒が居て、着替え

を理由に帰ってもらったけど、これからは、健康バレエは、女性のサークルにする事

にして、受付にその旨お願いをする。 帰った後、Kさんが(あの人、2回目よ。私

すぐわかった。) やはり若いせい、3,4年前の一度だけの人の顔をおぼえてる。

生徒に(もう少し、先生は警戒心を持たなくちゃ駄目)と注意された。

拍手[0回]

■■■北区脚本ワークショップを受講した

OBで、立ち上がったマイストーリー★KINGで、脚本創作と発表し合おうと7月から

始まる。 これから、新しい作品を創作するため、今までの小説や童話、詩、脚本

■■■に投稿

練習創作を■■■

ブログに。 やることがあるって言う事は、ボケ防止には最高!


世界のどこからでも、いつでも学習出来る

リスニング(ヒアリング)・発音強化オンライン教材(特許申請中)

拍手[0回]

■■■■■■今日で舎人線の定期券が切れます。 朝の清掃をやめたので朝早く出かける事なし。

本数は少ないけど、都バスの定期に変更。都バスって、とこからでも乗車可。

だから、バス、バスを使うと、時間さえあれば、電車区間が短くなる。

たとえば、月曜日の会社出張だと、日暮里まで~錦糸町~新小岩(JR¥150)

朝のサークルは新小岩なので、時間的に大変な時は、週2回は日暮里からJR

それでも、今までの交通費から大分浮くと思うな。

70歳からのバス優待定期まで、あと半年、がんばるぞ~

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 bkpuhkpybs]
[05/07 buwqpewoky]
[02/25 take surveys for money]
[02/01 pt]
[01/10 nwwwhzlarh]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンキチ
HP:
性別:
非公開
職業:
ヨガ、バレエ教師
趣味:
演劇、台本創作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター