忍者ブログ
舞夢草々活動日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■■■■とっくり座の公演が、無事終わった息子。今度はコント作家ユニットの方から誘いがあって、
5月のその公演に出演する事になりました。


5月19日15:00 ・19:00、20日13:00 ・ 16:00 19:00
新宿シアター・ミラクル 新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル4F
チケット予約は
■■■

拍手[0回]

PR
■■■■■■今日は、新年度に向けて

役員交代で、現役員のお疲れさん、新役員さんの紹介を兼ねて、

出張先のサークルの方達に招待されて、昼休みのお食事会に行ってきました。

今年は、転勤になる方が少なくて、来期もよろしくと言う事で、継続になりまし

た。新しく、参加を希望している方もいらっしゃると言う事でした。

主張指導のお仕事は、春には人事異動があるため、サークル維持するために

毎年ドキドキの会員さん達、勿論私もドキドキですけど。

拍手[0回]

■■■■■■
 ここのところ、高峰秀子の著作を、立て続けに読んでいる。

電車の中で読みながら、江戸川の出張指導に向かい、

気づいたら、新小岩をすぎて、小岩まででのりすごしちゃった。

早めに動いていたので、遅刻はしなくて済んだけど、

不幸中の幸いというか、下りの電車が小岩に着いたとき、

向かいののぼりの電車が入って来たからなんですけど。

子供のときから、本と向かい合うとつい、集中して、物音が耳に入らなくなる、

昔からのものって、なかなか、とれないですねえ。

 

拍手[0回]

■■■■■■水曜日新小岩の世がサークルに指導に向かって歩いていると、

(先生)と声かけられた。 スタジオを主宰してたとき、

小学生のお嬢さんが、バレエを習いに来ていた方。

お話によるとA子ちゃんは大学院を卒業して、今年就職だそうで、

時間って矢の如しですねえ。

(今度、お稽古を見に行っていいですか?)

~もちろん、遊びがてらにいらっしゃい。~

昔の生徒さんの家族の方に声かけられるって、やはり嬉しい。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/14 bkpuhkpybs]
[05/07 buwqpewoky]
[02/25 take surveys for money]
[02/01 pt]
[01/10 nwwwhzlarh]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンキチ
HP:
性別:
非公開
職業:
ヨガ、バレエ教師
趣味:
演劇、台本創作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター