忍者ブログ
舞夢草々活動日記
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月2日の劇団公演が、追い込みなので、日曜日のヨガクラス

申し訳なかったが、30分早く開始させてもらう。

今度の公演が、初めの予定だとA組み、B組みで、B組みでの出演

だったのだが、急遽 一組C が増えて、出演が A,B,C 全部の

組の出演になり、それもA C の語り B の老婆と、新しい役

に当り、どの組にも居なくてはならず、サークルの人に、協力

してもらう以外ない。 みなさん、快くOK を出してもらい、

感謝!

拍手[0回]

PR
今日のバレエの個人レッスンが、生徒さんの風邪で、38度以上の熱

で、お休みと言うメールが入った。

時間がないときは、あれもこれもと思うのに、

なんとなく、やることが、思いつかない。

娘への小包を、送って、~ 読みかけの本と思えども、

なんか、集中しない。

もう、考えるのも面倒だ!

今日は休養、休養、

 

拍手[0回]

 フランスの娘のところに行って、今回はフランスで一本、

イギリスで一本芝居を鑑賞しました。

それと、コロンジュ ラ ルージュとロカマドウールと言う

素敵な村を観光、充実した2週間の休養させてもらいました。






拍手[0回]

最近 ドトールでモーニングに、新しいメニューが増えたんで

すねえ。男性には物足りないかもしれないけど

私には丁度いい量、それにこれで¥380、時々利用するのも手だな。



江戸川のヨガ指導を終えて、部屋を出たところ、前にこのサークルに居た

人と出会った。ずうと、外部転勤で、去年こちらへ、帰って来たそうで

す。(先生、少しも変わりませんね。)なんて声掛けられて、チョイト

長話。ひょっとして、お仕事の邪魔したんじゃないかな。と反省中

拍手[0回]

 早めに着いて、いつものSさん、バッグは在れど姿無し。

教室に入り、用意をしてると(すみません、見学できますか?)

なんと、男性~ ~できると思いますよ。~と言うと、お辞儀して

出て行かれた。~生徒がいれば、意見があるだろうが、皆の意志が

判らないので、少しあやふやな返事になった。

稽古が始まって、第2部に入って、15分ぐらいして、(アリガトウございました)

と出て行かれたが、確かに1時間少々の見学だが、バレエに興味と

いう感じでもなかったけど。時間つぶしかな?

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/14 bkpuhkpybs]
[05/07 buwqpewoky]
[02/25 take surveys for money]
[02/01 pt]
[01/10 nwwwhzlarh]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンキチ
HP:
性別:
非公開
職業:
ヨガ、バレエ教師
趣味:
演劇、台本創作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター