忍者ブログ
舞夢草々活動日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TYカンパニーから、(樹木まさひこさんの公演に参加しませんか)というお誘い

が有りましたが、今年は、朝のアルバイトが無くなったため、金銭的にも無理

だし、作品の内容がわかりません。判断基準がないのですね。 きっと、社長は

舞台経験をさせてあげたいという優しいお気持ちでしょうけど、TYカンパニーの

独自公演でないので、お断りしました。

シニアクラスの人達で、舞台をじっくり創った作品でやりたいですね。

スローでいいのです。豪華な舞台でなくて良いのです。 小さな積み重ねを

発表できれば、と思っているんですね。 

拍手[0回]

PR
笹岡さんの日舞の会に行った。

茅場町から歩いて日本橋社会教育会館へ向かう。 数年前夜の清掃の

バイトで週三回通っていたけど、高速を潜ったことが無い。

高速を潜って、曲がり角に来た時、神社を見つけて、写真パチリ!

銀杏八幡宮、銀杏稲荷だ。


 



拍手[0回]

娘ハナちゃんのfacebookにユッキーの奥様から頂いたユッキーの帽子の写真!

良かったね。 ミズキさんでのジュリアンと娘の写真。 ミズキさんのお洋服も

頂いたみたいです。 やっと、ユッキーさんに手を合わせる時間が出来たようで、

良かったね。 

拍手[0回]

■■■江戸川の出張指導を終えて、

帰宅し、TVをつけたら、「オリンピックメタリストパレード」のニュース。

この、息苦しい暑さの中で、50万人集まったという。

すごいスタミナだと思う。 プレッシャーの中戦った選手達にとって、

人生のおおきな思い出と励みになったのかもしれない。

その反面、尖閣島問題、不安定な政治の世界、

日本は本当に平和でありうるのだろうか。

拍手[0回]

今日は、はじめて我孫子という駅に降りた。

高い建物に囲まれた駅ばかり降りる事の多い私には、子供の頃を思い出す

懐かしい、不思議な気持ち。

2日前に個人宅へのヨガ出張指導を頼まれての訪問。

ルートバスに乗って感じた事は、やはり、自動車がメーンの町?、

バスの本数が極端に少ない。 午後12:20のバスだが、万が一遅れると

14:30までない。 ちょっと、驚きだ。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/14 bkpuhkpybs]
[05/07 buwqpewoky]
[02/25 take surveys for money]
[02/01 pt]
[01/10 nwwwhzlarh]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンキチ
HP:
性別:
非公開
職業:
ヨガ、バレエ教師
趣味:
演劇、台本創作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター