忍者ブログ
舞夢草々活動日記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■■■■今日は、新年度に向けて

役員交代で、現役員のお疲れさん、新役員さんの紹介を兼ねて、

出張先のサークルの方達に招待されて、昼休みのお食事会に行ってきました。

今年は、転勤になる方が少なくて、来期もよろしくと言う事で、継続になりまし

た。新しく、参加を希望している方もいらっしゃると言う事でした。

主張指導のお仕事は、春には人事異動があるため、サークル維持するために

毎年ドキドキの会員さん達、勿論私もドキドキですけど。

拍手[0回]

PR
フランスの娘に頼まれた、小田島訳マクベスを、まず、秋葉原のブックオフで、

探したが、見当たらず、そこから、頑張って歩いて、神田の古本街へ、

足を運んだ昨日、ところがほとんどの店が、シャッターが下りている。

ショック、疲れがドドッドー。めげてしまい、今日アマゾンで中古があり、

注文した。    

拍手[0回]

 江東区の事務所の昼休サークルのヨガ指導。

何時もの通り、亀戸緑道を歩いて、向かう途中、

咲いていたんです! 一本だけの寒桜満開

携帯で撮りたかった

充電を忘れて、もう少ししか電池になく、

残念だったけど、見るだけで、今日は

諦めました。

来週までもつといいなあ。

拍手[0回]


 昨日の墨田の出張指導で、今年の稽古に、先週
久しぶりにいらしたある生徒さんが、毎日肩こりがひどく、
毎日マッサージに通っているのに、頭の芯がキンキン痛く
ちっとも楽にならないと言われるので、他の皆さんに断って
彼女だけ、別のポーズと補助してあげたんですよね。
その方が、今日出張で出席出来ないけど、あの日から
頭痛が取れたので、先生にお礼を言っていると伝えて欲しい
と、サークル仲間に頼んでいかれたとの事。
少しでも、血流が良くなり、その日の仕事によくなればと
いう気持ちで、行った事ですが、喜んでもらい、こんな時
自分の仕事のやりがいと感謝を感じますね。
本当に、嬉しいです。

拍手[0回]


おみくじは中吉のはずが、右腕の故障で、病院通いの年明けになり、

生徒さんに心配かけてしまった。

やっと、痛みは薄くなり、違和感はあれど、指導の補助には、支障がなくなりまし

た。生徒さんも、ペースが戻ったようです。

バレエの個人レッスン、健康バレエサークルも、ペースはもどり、正月気分も

終ったようです。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 bkpuhkpybs]
[05/07 buwqpewoky]
[02/25 take surveys for money]
[02/01 pt]
[01/10 nwwwhzlarh]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンキチ
HP:
性別:
非公開
職業:
ヨガ、バレエ教師
趣味:
演劇、台本創作
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター